AX
  1. TOP
  2. 下半身の悩み
  3. 増大
  4. バイアグラでペニスは増大するのか?

バイアグラでペニスは増大するのか?

増大
この記事は約 6 分で読めます。 598 Views

 

 

バイアグラでペニスは増大するのか?

男性ならバイアグラという薬を知らない人はいないだろう。

そう、バイアグラとはファイザーから発売され、世界中で売れまくっている

ED治療のための医薬品だ。

 

 

そもそもバイアグラって何?

バイアグラは、ED(勃起不全・勃起障害)の治療薬です。

 

EDは、満足な性行為を行うために十分な勃起とその維持ができない状態のことであり、

男性不妊の原因になることもあります。

 

 

バイアグラは、アメリカのファイザー社で開発し、

1998年に世界で初めてのED治療薬としてアメリカで発売されました。

 

もともと狭心症の治療薬として開発されていたのですが、

その研究過程で勃起補助の作用が見つかったという経緯があります。

 

 

バイアグラにはどんな効果があるの?

 

バイアグラは、勃起を引き起こす薬だと思われがちですが、

実はバイアグラには強制的に勃起を起こすというような効果はなく

勃起した状態を持続させる効果を持ちます。

 

 

あくまでも最初に勃起するきっかけになる性的刺激などがなければ

 

バイアグラは効果を発揮できないのです。

 

 

勃起は、脳が性的刺激を感知することで、

血管拡張作用を持つ物質「cGMP(環状グアノシン一リン酸)」がペニスの中で増加し、

海綿体に血液が流入して起こります。

 

 

そして、性的刺激がなくなるとcGMPを分解する酵素「PDE5(ホスホジエステラーゼ5型)」が分泌され、

海綿体の血管収縮が起こり、勃起はおさまります。

 

 

バイアグラは、勃起を鎮めるPDE5の働きを抑える効果があるので、

服用することで勃起した状態を保つことができるのです。

 

 

バイアグラの購入方法・価格帯は?

 

バイアグラを購入するには、EDの治療を行っている病院を受診して処方してもらいます。

 

 

心臓や血管の病気、高血圧、低血圧、重症の肝臓病などがある人はバイアグラを服用すると、

命に関わる重い副作用が出ることも

 

また、塩酸アミオダロン製剤や硝酸剤を服用している人も、

副作用の関係でバイアグラの使用を控えなければいけません。

 

 

 

病院を受診し、医師の許可のもとバイアグラを服用することは、安全に使ううえで大事なことです。

 

また、バイアグラは1錠から購入することができ、

50mgタイプの1錠の価格は1,300~1,500円ほどです。

 

近年、インターネットで医師の処方箋なしにバイアグラを購入することもできますが、

自己判断でバイアグラを服用することにはリスクが伴います。

 

 

また、医療機関を通さずに購入すると、偽造品が紛れていることもあり、

服用して健康に害を及ぼすリスクが潜んでいます。

 

 

バイアグラを安全に使うためにも、必ず病院で処方されたものを服用するようにしてください。

 

 

バイアグラには副作用があるの?

 

副作用についてですが、

容量・用法をしっかりと守っていれば深刻な副作用を心配する必要はありません。

 

主な副作用としては、顔がカーっと火照って熱く感じたり、

頭痛がしたり、光を過敏に感じて色が変に見えたりといったことがあります。

 

これらは血管が広がって血流が急に良くなることで起こる症状ですが、

深刻なものでなく、多くは一時的なものです。

 

バイアグラには併用禁忌されている薬があります。

 

特に心臓疾患に使われるニトロや高血圧患者の使っている血圧降下薬と併用すると

血圧が下がりすぎてしまって、最悪の場合には意識を失ってしまうこともあります。

 

こういった持病を持つ方は医師と相談の上、服用するかどうかを決めるようにしましょう。

 

 

結局バイアグラには増大効果はあるの?

 

 

バイアグラは基本的には増大効果はありません。

 

 

バイアグラ本来の目的は、

陰茎海綿体への血流の流れの停滞を防ぎED症状を緩和させることにありますので、

増大効果はあまり期待出来ません。

 

 

ただ、陰茎海綿体への血流量が少なく、アソコが大きく勃起出来ないという方であれば、

バイアグラを服用することで血流量が多くなり力いっぱいに大きくなることから

一種の増大効果のようなものを実感されることもあります。

 

 

 

また、海綿体への血流量が多くなればなるほど、血管が拡張しやすくなり、

それに伴い勃起の領域が大きくなり結果的に増大に至るという事もありますので、

 

 

バイアグラを服用することで大きくなるという事は決してゼロではありません。

 

 

 

 

バイアグラ・増大に関するQ&A

 

 

Q.ED治療薬の服用で「突発性難聴が起こる恐れがある」という記事を読みましたが

 

 

A.

確かにFDA(米国食品医薬品局)による発表はありましたが、

因果関係など、具体的なことはまだわかっていません。
服用中、もし心配になるようなことがあれば、すぐに耳鼻科を受診されることをおすすめします。

 

Q.ED治療薬を服用すると気分がムラムラと高揚してくるのでしょうか?

 

 

A.

ED治療薬はいわゆる「媚薬」ではありません。

勃起の促進薬であって、「その気」にさせる薬ではないのです。

ですから服用することで性的興奮が高まったり、急にセックスしたくなったりすることはありません。

 

 

Q.ED治療薬を服用した時に妊娠したら、子供に異常はない?

 

 

A.

精子そのものには無関係です。

ED治療薬には子供に影響するような成分は入っていないので、心配する必要はありません。

 

 

Q.お薬を服用すると、自分の意思と関係なく勃起が起きてしまうのでしょうか?

 

 

A.

違います、誤解されやすいのですが、

シルデナフィル・バイアグラ・レビトラ・シアリス等のED治療薬はペニスを直接勃起させる薬ではありません。

勃起を阻害する体内酵素を弱めることで、「勃起しやすくなる」薬です。

 

ですから、どんな状況でも勃起が起きるのではなく、

性的興奮・性的刺激を感じ取る「感度」が高くなると理解した方が良いと思います。

 

 


 

いかかでしたか?

今回はバイアグラについてのお話でしたが、

 

増大の効果は薄いようですね。

 

増大は男の永遠の課題です!

これからもどんどん増大していきましょう!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

モテる男の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテる男の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

KOHH

KOHH

IT起業で働く傍ら、サイドビジネスを開始。
ゼロからスタートして、1年半後には月収3000万を突破。
その後、シンガポールで会社を設立して独立。
現在は海外を拠点にITのスペシャリストとして「どこに居ても、誰でもできる」
をコンセプトに今までの経験を生かしたコンサルティング、WEBマーケティングを中心に活動中!

現代だからできる、自由な暮らしと新しいことに日々邁進している。

人生の時間は有限です。一緒に世界を見たくないですか?

この人が書いた記事  記事一覧

  • 注目!モテたいならモテる男の会話を参考に!モテる男の会話術とは!

  • モテたいなら会話をゆっく!ゆっくりとした会話で大人の余裕を!

  • 1対1での会話で全てが決まる!?1対1での会話が好きになるには!?

  • お見合いパーティーでの会話ネタって!?お見合いパーティー簡単モテトークをご紹介!

関連記事

  • 増大成分トリプトファン

  • 増大トレーニング法【その2】

  • ペニス増大にソフォン!?|驚愕の効果とは?

  • ペニス増大に効くNOW Foodsのアルギニン&シトルリンを検証!

  • シトルリンで効率よく精力アップ!

  • ペニス増大には亜鉛が効く!|デカペニスタイル