ペニス増大ジェルの効果は本物か調べてみた!

皆さん、こんにちは!
男性の方でペニスのサイズに自信が持てない。
もっと大きくしたいと思う方は多いと思います。
たくさんのペニス増大方法はありますが、
できれば簡単に、手軽にペニスを増大したいものです。
最近ではペニスにジェルやクリームを塗りこむだけで
ペニスが増大するものが販売されています。
そこで今回は、
ペニス増大ジェルやクリームは本当に効果があるのかについて見ていきましょう!
Contents
塗りこむだけのペニス増大ジェルは本当に効くのか?
そもそもペニスのメカニズムは、
尿道があり、それを包むように亀頭を構成する尿道海綿体と
ペニス本体、太さを構成する陰茎海綿体で構成されていて、
その海綿体に血液を送り込む、たくさんの毛細血管を包皮が包んでペニスとなっています。
そして、ペニス増大ジェルですがペニスに外側から、
何らかの成分が海綿体組織に作用して、組織そのものを増やすということになります。
しかし、人の皮膚はそう簡単に異物を通さないためのバリアー的役割も果たしていますから、
もし塗るだけで皮膚の下に存在する海綿体組織に働きかけるのは難しいと思われます。
皮膚に塗るだけで皮下組織に働きかけることができれば、
筋肉増大したい人や、皮下脂肪を燃焼したい人向けの商品があってもおかしくありません。
しかし、なぜかそのような商品は存在していないのです。
皮膚に外部から働きかけるものの代表として湿布薬がありますが、
その有効成分はずっとずっと小さい粒子なのです。
なので効果が体感できますが、
ペニス増大ジェルを生成している成分はとても大きな分子です。
これらのことから、ペニス増大ジェルは効果が見込めないのではないかと思われます。
ではペニス増大ジェルはまったく意味がないのか
ペニス増大ジェルは意味がないのかというと
効果はないでしょう。
マッサージによる増大法として、
「ジェルキング」等はチントレ法として増大に成功されている方はいらっしゃいます。
しかし、増大ジェルはすぐに乾いてしまうため、
マッサージを行う際の円滑剤としての効果も期待できません。
意識をもってペニスをマッサージすることは良いことですが、増大ジェルが乾いてしまう以上、
過度な摩擦によりペニスを傷つけてしまう恐れもあります。
それであれば、初めから円滑ジェルを用いてチントレを頑張るべきです。
ペニスに塗るタイプが悪い訳ではない
ペニスの増大には効果は期待できないようですが、
他の効果なら塗るタイプでも期待できるようです。
例えば、
媚薬成分の入ったセックスの興奮度を上げてくれるものや、
保湿成分を含んだペニスを保護してくれるもの、
早漏防止クリームなどです。
ペニスの増大効果を期待するなら、
やはりサプリなどの体内摂取で有効成分を効率よく摂取し、
チントレなどの外部刺激によって血流を良くする方が増大効果は期待できるようです。
ペニス増大ジェルについてのQ&Aコーナー
Q.ペニス増大ジェルは本当に効果がないの?
A.
使い方によっては、何かしらの効果は期待できるかもしれませんが、
塗るタイプのペニス増大商品でチントレをすれば、いつもよりも効果が出るかも…
くらいの感じです。
Q.ペニス増大系の塗るタイプに効果がないのはなぜですか?
A.
シトルリンや亜鉛などは、ペニス増大を手助けしますが、
口から体内摂取したほうがより効果的ですし、
皮膚からの吸収はほぼ無いと考えていいでしょう。