AX
  1. TOP
  2. 下半身の悩み
  3. 増大
  4. 【男性の悩み】こんなにあるの?ペニスのいろいろな悩み!

【男性の悩み】こんなにあるの?ペニスのいろいろな悩み!

増大 特徴
この記事は約 6 分で読めます。 924 Views

男性にとって下半身の悩みはさまざまです。

そんな「下」の悩みですが、どんな悩みがあるのでしょうか?

また、解決方法にはどんなものがあるのでしょうか?

気になったので調査してみました。

 

ペニスに関する悩みとは?

ペニスに関する悩みは人それぞれですが、比較的多くの男性が抱えてる悩みをまとめてみました。

 

包茎

包茎と言っても「仮性包茎」、「カントン包茎」、「真性包茎」があります。

まずはご自分の包茎の種類を確認しましょう。

 

仮性包茎

普段は皮を被っていますが、意図的に剥くことができる包茎です。

勃起すれば勝手に剥ける軽いものから勃起しても被ったままの重いものまでその程度は様々です。

手で剥けば問題なく剥けるのでとくに手術をする人は少ないです。

 

カントン包茎

包皮の出口が狭い為、剥こうとしても剥けないです。

無理に剥くと亀頭部分に引っかかり、締め付けられ亀頭が腫れてしまいます。

最悪の場合は亀頭が壊死することもあります。

カントン包茎の人は一刻も早く治療しましょう。

 

真性包茎

包皮の出口が非常に狭かったり、中でくっついたりしているのが原因で剥くことができないです。

勃起しても亀頭の一部が少し出る程度で完全には剝けません。

包皮の中で雑菌が繁殖し常に不潔な状態です。

治療が必要です。

 

このように包茎は大きく分けて3つのタイプに分かれます。

日本人の大半は仮性包茎で意図的に剥くことができます。

しかしカントン包茎・真性包茎の方は剥くことができず治療が必要になります。

包茎は包皮に成長が阻害され、雑菌もたまりやすいです。

これはすべてのタイプに共通して言えます。

基本的にデメリットしかないので手術して治療することをお勧めします。

 

ED・勃起不全

EDの原因は「年齢による衰え」、「身体的障害」、「精神的障害」が挙げられます。

比較的薬で治すことができるのであきらめずにまずは医薬品を試してみましょう。

 

年齢による衰え

男性ホルモン減少、動脈硬化による血管障害、糖尿病、高血圧、高脂血症など血管や神経障害など身体的な衰えが原因です。

高齢者になるほどED、勃起不全になりやすくなります。

バイアグラ、ED治療薬により簡単に改善はできます。

 

身体的障害

病気やケガが原因でEDになることがあります。

海綿体組織の欠落、神経の損傷、骨盤骨折、脊髄損傷などのケガによりEDとなる可能性があります。

海綿体、神経、血管の障害によりEDとなるのです。

この身体的障害によるED、勃起不全にかんしてもバイアグラやED治療薬の効果は期待できます。

あきらめずにまずはお薬治療をはじめてみましょう。

 

精神的障害

ストレス。鬱、不安など心理的要因によりEDになります。

20代~40代の若い世代に広がっています。

仕事によるストレスやパートナーに「小さい」など言われショックをうけることによりEDが進行します。

これらが原因で他の精神的病を誘発する恐れもありますので早めに治療しましょう。

 

ED・勃起不全にはED治療薬が効果的です。

バイアグラ、シアリス、レビトラなど様々なED治療薬があり、しっかり効果を発揮します。

医薬品による治療はすぐに効果を実感できるためAVにも利用されているほどです。

通販で簡単に手に入るので早めに治療しましょう。

 

性病

性病に関する種類と治療薬についてご紹介します。

症状別に判断して早急に治療しましょう。

 

性病名 症状 潜伏期間 治療薬
クラミジア 排尿時に痛み、かゆみ、尿道から膿 1~3週間

ジスマロック

レボフロックス

淋病 排尿時に痛み、かゆみ、尿道から膿 2~5日

ジスロマック

レボフロックス

性器ヘルペス 性器・肛門周辺にブツブツができる 1~数週間

バルトレックス

ソビラックス

カンジダ症 かゆみ 1~2カ月 ジフルカン
梅毒 しこりができる、リンパ腺の腫れ、発疹 3~13週間 ジスロマック
尖圭コンジローマ 性器、肛門周辺にイボができる 1~数カ月 アルダラクリーム
HIV 発熱、だるさなどインフルエンザに似た症状 2~8週間 ————————

 

もしも思い当たる症状があるのであれば、一度検査しましょう。

ジェネリック医薬品でHIV以外は病院にいかずとも治療は可能です。

気になる方は検査キットなどを購入してご自身でチェックしてみるのもいいでしょう。

 

早漏

ペニスを膣内に挿入してすぐに射精してしまうことを早漏といいます。

包茎と同じく日本人男性の大半が抱えている問題です。

早漏が原因でパートナーがセックスに満足できずに破局・離婚といった問題も増えています。

医薬品の利用で改善・防止することが可能なので早漏の方は治療するべきでしょう。

 

イチオシ早漏防止薬

・バイアグラ・シアリスなどのED治療薬

・スーパカマグラ・ポゼットなどの早漏改善薬

・リドカインという局所麻酔薬

・クライマックススプレーという早漏防止スプレー

 

またセックス前にオナニーをすることで本番射精しにくくなるのでこの方法もお試しください。

 

ペニスサイズ

ご存知の方は多いと思いますが、日本人のペニスサイズは他外国と比べ圧倒的に小さいです。

ペニスサイズを全世界平均で見てもかなり低いレベルです。

ちなみに日本人の勃起時の平均は約13センチと言われています。

この13センチですらかなり小さい部類なのでそれより小さい方は要注意です。

セックスの時とても恥ずかしい思いをしてしまいます。

手術、増大サプリメント、増大器具、チントレ、食事などで改善できるので、本番恥ずかしい思いをしないように今の内に治しておきましょう。

特に増大サプリはオススメです。

この中では最も早期に効果が期待でき、費用面でも安定しています。

またサプリを購入の際は「ヴィトックス‐α」、「ギムリス」などある程度信頼できるものをえらぶようにしましょう。

 

Q&A】ペニスの悩みに関する質問

Q. 避妊についてピルとコンドームどちらが良いですか?

A. オススメはピルです。

コンドームの避妊失敗率が3~14%です。

それに比べピルは正しく服用すれば99.9%の避妊率を誇ります。

 

Q. カンジダはキスで移りますか?

A. 移りません。

直接陰部を接触させない限り問題ないようです。

素股、セックスにより相手に移ります。

 

Q. カンジダにオロナインは効きますか?

A. オロナインはグルコン酸クロルヘキジンという殺菌・消毒成分が入っているので全く効かないことは無いと思いますが、効き目は薄いようです。

病院で専用の薬を処方してもらった方がいいでしょう。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回男性の「下」の悩みについて色々紹介しました。

ご自身に当てはまった方、放っておいてもデメリットしかないのでなるべく早くに治療するようにしましょう。

\ SNSでシェアしよう! /

モテる男の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテる男の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

KOHH

KOHH

IT起業で働く傍ら、サイドビジネスを開始。
ゼロからスタートして、1年半後には月収3000万を突破。
その後、シンガポールで会社を設立して独立。
現在は海外を拠点にITのスペシャリストとして「どこに居ても、誰でもできる」
をコンセプトに今までの経験を生かしたコンサルティング、WEBマーケティングを中心に活動中!

現代だからできる、自由な暮らしと新しいことに日々邁進している。

人生の時間は有限です。一緒に世界を見たくないですか?

この人が書いた記事  記事一覧

  • 注目!モテたいならモテる男の会話を参考に!モテる男の会話術とは!

  • モテたいなら会話をゆっく!ゆっくりとした会話で大人の余裕を!

  • 1対1での会話で全てが決まる!?1対1での会話が好きになるには!?

  • お見合いパーティーでの会話ネタって!?お見合いパーティー簡単モテトークをご紹介!

関連記事

  • 【30代編】年代別!女性に熱狂的にモテる男の特徴

  • ペニス増大器具「ミスターハイ」とは?効果はあるのか?

  • ペニス増大の歴史

  • 海外の増大事情

  • ペニスを大きくする長茎術ってどうなの?

  • ペニス増大に効くツボ公開