埋没ペニスを直して、本来のポテンシャルを発揮するには?

今回ペニスが体に埋まってしまいサイズが小さくなる埋没ペニスについて紹介していきます。
埋没ペニスを改善する方法はあるのでしょうか?
具体的にレポートしていきます。
Contents
埋没ペニスとは?
実はペニスは根元にある程度の長さが埋まっています。
この埋まっている部分のペニスが埋没ペニスです。
多くの人のペニスはこのように根元の部分が埋まっており、正常に表に出すことにより、その本来のポテンシャルを発揮しペニスサイズが大きくなったりします。
ペニスは海綿体組織で構成されており、体内に埋もれていることがよくあるのです。
その埋まり具合は人それぞれですが、この「埋没」を直すことにより本来のペニスサイズになるということです。
太っている人は特にペニスが埋没している?
太っている人がペニスが小さいということを聞いたことがある人も多いはずです。
これはお腹のぜい肉でペニスが埋没し見た目が小さく見えているからです。
そのため痩せている人と比較してより埋まっている部分が多い為、お腹の肉をなくして海綿体をますぐ引き出すことが出来ればもともと痩せた体型の人以上の増大ポテンシャルを発揮します。
埋没ペニスを引き出す方法
埋没ペニスを改善するにはどうしたらいいのでしょうか?
これには3つの方法がありますので具体的に紹介していきます。
手術
「剥離法」と呼ばれる増大手術によりたるんだ海綿体組織を引き延ばすことでペニスサイズをアップします。
手術による増大は短期間で劇的な効果を発揮し、半永久的な増大が可能とされています。
ペニスにヒアルロン酸などを注入する手術に比べると引き出すだけなので身体への負担も少なく、安全です。
しかしこの方法は、全面的にご自身のポテンシャルに依存しているので、埋まっている部分が少ない場合、その効果はほとんど実感できません。
手術費用も高く、金銭面的なデメリットが大きいと言っていいでしょう。
ダイエットする
太っている方にまずは実践して頂きたい方法です。
お腹のぜい肉を落とすことでぜい肉で隠れていた部分のペニスが姿を現します。
特にお金もかかることなく、安全にできるのですが、効果を実感するまでにそれなりの時間を要します。
脂肪吸引手術等を利用すれば劇的な変化を期待できますが、これに関しては、費用面でのデメリットがあります。
ペニスを引っ張る
トレーニングや器具によりペニスを少しずつ引っ張って、本来のポテンシャルを発揮してもらう方法です。
トレーニングに関しては時間は要しますがお金はかかりません。
器具はそれなりの値段がする割にトレーニングとさほど効果がかわらないのであまりオススメしません。
四六時中引っ張り続けることができることに関しては魅力的ですが、結局のところ地道に続けられるかどうかです。
【Q&A】埋没ペニスに関する質問
Q. ペニスを引っ張り出すトレーニングについて、どうやればいいのですか?
A. 片方の手でペニスの根元を握ります。
そしてもう片方の手でカリ部分を握ります。
根元を持った方の手はお腹に向かって持ち上げるようにし、カリを握ったもう片方の手でペニスを引っ張るように伸ばします。
その状態を20~30秒程保ちましょう。
Q. ペニスを引っ張って、靭帯を傷つけることはありませんか?
A. 靭帯損傷を連想してしまいますが、傷つけるわけではなく、痛みを感じない程の力で徐々に伸ばしていくだけなのでケガになることはまずありません。
傷つけるのではなくあくまで伸ばすだけです。
Q. 太っているのですが、痩せればペニスを大きく出来ますか?
A. 可能です。
太っている分、根元がぜい肉に埋もれて短くなっています。
ぜい肉を取り除くことにより、本来見えるべき部分が出てきて長さもアップします。
まとめ
いかがだったでしょうか?
太っている人はまずはダイエットしてみるといいでしょう。
身体も健康的になれるし、ペニスも大きくなるし一石二鳥です。