AV男優オススメ早漏防止法!

早漏防止で一番重要なのは、自分の射精タイミングを知るという事。
一見すると難しい事のように思いますが、普段オナニーをしている時に、
どういった状態になると射精が我慢できなくなるのか。
ここをしっかりと把握する事が、早漏克服への最初の足がかりとなります。
Contents
早漏を防止するには
早漏防止・早漏克服の方法はたくさんあります。
方法はたくさんありますが、どういった方法が効果的で意味がある方法なのかは、
人によってまったく異なります。
そのため、一つの方法では効果が得られなかったという場合には、
他の方法を試したり、色々な方法を複合させて試していくという姿勢が大切になってきます。
なかなか人に相談をする事が難しい部分ではありますが、
早漏克服はサプリメントや自己練習といった方法で行う事が十分可能です。
一人で行う治療方法は時間がかかり、思うように成果が出ないケースも少なくありませんが、
まずは早漏を改善するという姿勢が重要になりますので、すぐに成果を求めるのではなく、
早漏をしっかりと認め、そしてまずは取り組んで行くという事から始めていくようにしましょう。
早漏防止法その1
やり方は至って簡単で、亀頭を常に指で刺激してあげるようにしてください。
勃起していてもしていなくても、兎に角、亀頭の皮膚を強くしてあげる事が、
一番の早漏克服への近道となります。
ただ、亀頭へ強い刺激を与えすぎてしまうのは危険です。
早漏防止に夢中になりすぎて、逸る気持ちから力強く擦ってしまう人もいますが、
かえって亀頭に傷が付いてしまう事もありますので、
早漏とはまた違った病気を発症してしまう可能性が高くなります。
包茎の方は基本的に、パンツの中で常に亀頭を出す状態にし、定期的に亀頭を刺激してあげるようにすれば、
自ずと亀頭は抵抗力を身に付けてきます。
早漏防止法その2
お風呂から上がった後に、丁寧にタオルでペニス全体を拭き取ってあげましょう。
綺麗に拭き取ってから一日10分ほど、ペニス全体をマッサージしてあげます。
この時、別に強く刺激してあげる必要はありません。
優しく、ペニス全体を揉み解すように、マッサージしてあげてください。
多くの男性が勃起させるようにマッサージしてしまいますが、
あくまでもオナニーをするための刺激ではありませんので、この点に要注意。
こうした刺激に慣れてきたら、今度はお風呂上り以外にも行っていきましょう。
早漏防止その3
通常と同じようにオナニーをします。
この時、特別な握り方をする必要はありません。
ただ、なるべく手のひら全体を使うように、オナニーしていきましょう。
そして射精しそうになった瞬間、親指、人差し指、中指の3本で亀頭の付け根を強めに握り締めます。
亀頭ではなく、亀頭の付け根というのがポイントで、
ここを押さえる事でペニス全体の尿道が締められることになるのです。
後はこれを繰り返す事で、ペニス全体が鍛えられるようになり、
また精神的な刺激にも慣れていく事が出来ます。
早漏防止の関するQ&Aコーナー
Q.早漏の定義は何ですか?
A.
早漏とは、彼女が満足する前に射精する事です。
Q.早漏の一番の原因は何ですか?
A.
一番の問題は、精神的な強迫観念にあります。
すぐにイッてはいけないと思いすぎると交感神経に作用し
逆の効果を生んでしまいます。
まとめ
早漏はペニスの問題でもありますが、
内面の問題も大きく関係しています。
亀頭を鍛えつつメンタルも鍛えることが必要です。
彼女を満足させてあげるには努力が必要でしょう!