女をイカせられない理由は男のオナニーにあり。

自分はイってるけど、彼女をイカせられない。
できれば挿入でイカせたい。
彼女が激しくビクビクいってるところを見て興奮したい。
こんな願望は男性には常にあるものですよね。
でも、こんな経験をしたことがある男性はごく一握りです。
でも、この人達だって特別なスキルがあるわけではありません。
どうしたら女性を中イキさせられるのか。
この方法について紐解いていきましょう。
男女のイク時間の違い
男の場合、早漏だと言われない人でも、オナニーでイクにはほんの3分もかかりません。
これは、自分がいくポイントというか、ツボみたいなものを理解しているからです。
自分の身体は自分が一番よくわかっているわけですね。
一方、女性の場合、イクまでには自分でやってもものすごく早い人で5分。
時間がかかる人はなんと30分もかかってしまうのです。
もちろん、女性自身も自分が気持ちいいポイントを理解して刺激していまs。
それでもこんな時間がかかってしまうのです。
男女で圧倒的にオーがニズムへの時間が違うことがわかりますよね。
男女の共通点
男性はオナニーをしていて、イク前に止めて少し待つと、少しずつ快感が収まってきてまた復活すると思います。
実はこれは女性も同じこと。
実際に、イク寸前で止めて何時間もオナニーし続けるという女性は非常にたくさんいます。
女性のオナニーは、寸止めで一回イクのを楽しむか、何度もイキまくるのを楽しむか、の2パターンに別れるようです。
女を中イキさせる方法
では女を中イキさせる方法について解説していきます。
先程述べたように、女性は男性に比べて圧倒的にイクまでの時間が長いことがわかります。
イクまでにかかる時間の差を埋めてあげることが非常に重要になってきます。
大切なのは何よりも前戯。
前戯に時間をかければかけるほどいいです。
男性の大半は「前戯なんてそこそこに、早く挿入したい」
そう思っていることでしょう。
ですが、女性はその真逆。
挿入を本気で楽しむためにも、ねっとりとした長時間の前戯を希望しています。
前戯をしっかりすることで2つのメリットがあります。
1つ目は、気持ちを盛り上げて精神的にイキやすくなるということ。
2つ目は、女性に一方的に快感を与え続けることで、挿入してからの男女のイクまでの時間差を埋めること。
つまり、前戯はしっかりとやればやるほどに女性をイカせやすくなるということなんです。
メリットあってもデメリットは全くありません。
女性は100%前戯が好きです。
積極的に前戯をやっていくようにしていきましょう。
前戯に何分かけるのか?
これは実際に女性に聞いたアンケートがあるのでそれを参考にすると良いでしょう。
前戯(挿入まで)にどのくらい時間をかけてほしいですか?
・必要なし:0.7%
・5分未満:3.3%
・5~9分:17.3%
・10~19分:45%
・20~29分:21%
・30~39分:9.7%
・40~49分:1.3%
・50~59分:1.3%
・1時間以上:0.3%
この結果では、10分~19分間が圧倒的に多いですね。実に半数近く。
それについで20分~30分が多いです。
この結果からも、最低でも10分は前戯をする必要があることがわかりますね。
ではついでに、どこへの愛撫に時間をかけてほしいと思っているのかも見ていきましょう。
・指でのクリ愛撫:80%
・指での膣内愛撫:50%
・乳首を舐める:70%
・乳房を揉む:52%
この結果から見ると、上半身よりも下半身
そして圧倒的にクリトリスへの愛撫に時間をかけてほしいと思っていることがわかりますね。
まとめ
今回の結果からどのような前戯をすべきか、もうおわかりですね?
・前戯には10分~20分かける
・指で下半身をメインに愛撫を行う。
・おっぱいへの愛撫も忘れずに!
これだけ意識すれば、今より何倍も女性をイカせることができるようになるでしょう。
カンタンなことですが、はやる気持ちを押さえることはとても大変です。
理性を保ちながら、最高のセックスができるようにしていきましょう。