早漏男歓喜!早漏を防止してくれるコンドームがあるって知ってた!?

早漏の男性陣の皆さん、早漏を防止してくれるコンドームがあるって知ってましたか?
「Hの時に一瞬で果ててしまう」
「パートナーを満足させてあげたいのに、我慢できない」
早漏の方はこのような悩みを抱える人がほとんどです。
薬やサプリメントでなんとか持続力をアップしようと試みようとする方も多いのではないでしょうか?
早漏に効く薬やスプレーなんかも沢山出ていますが、今回ご紹介するのは「早漏防止コンドーム」です。
早漏でお悩みの男性陣で、お薬やスプレーを購入しようとしている方は、是非この記事を参考にして、選択肢の中にコンドームも入れてあげてください。
Contents
「早漏防止コンドーム」とは?
早漏防止コンドームには、大まかに2種類あります。
1つは、「ベンゾカイン」という局所麻酔薬が内側に塗られているタイプで、麻痺させることで感度を落とし早漏を改善するものです。
※「ベンゾカイン」は医療用の麻酔薬にも使用されており、国内で市販はされていません。
もう1つは、コンドーム自体が厚めに出来ており、その厚さにより感度を落とすことで早漏を改善するタイプです。
オカモトやサガミといった日本国内のメーカーからも販売されております。
コンドームで早漏が防止できる仕組みとは?
「ベンゾカイン」などの局部麻酔成分が塗られてあるタイプのコンドームは、装着することでペニスにその成分が浸透し、麻痺させます。
このようにペニスを麻痺させて感度を落とすことにより、外部からの刺激に強くなり射精するまでの時間も長くなるので、早漏が防止でき、勃起時間が普段の2~3倍になるまでの効果を得られるようになるとされています。
また、コンドーム自体が厚いタイプは、単純にゴム部分を分厚くすることによってペニスに刺激を伝わりにくくし、感度を下げて、射精までの時間を伸ばすことを目的としています。
オススメ早漏防止コンドーム
ロングラスト
J.K.Ansell Ltdから販売されているロングラストは人気があります。
麻酔成分「ベンゾカイン」が塗られてあるタイプのコンドームです。
装着後、5~10分程で効果を実感できるようです。
また、1箱1500円前後と早漏治療薬に比べ価格も安く、お手頃です。
しかし、海外製品となり、国内のコンドームと比べサイズが少し大きめなので、短小ペニスの人には向いていません。
GOKU-ATU
オカモトから販売されている早漏防止用のコンドームです。
商品名にもつけられている通り、0.1mmと”極厚”です。
刺激をかなり制限し、感度を落とすので、早漏対策ができます。
ゴムが厚いだけで、その他の早漏治療薬や早漏改善スプレーと併用することができ、早漏防止のサポート力をより高めることができます。
それ故、重度の早漏の人にもオススメです。
サガミ0.09mmドット
サガミもまた早漏防止コンドームを販売しております。
こちらは、0.09mmとオカモトのGOKU-ATUよりも0.01mm薄く作られています。
オカモトのGOKU-ATU同様、分厚いゴム生地により外部からの刺激を落とし、早漏対策ができます。
また、ただ生地が分厚いだけのコンドームなので、その他の早漏治療薬や早漏改善スプレーと併用が可能です。
【Q&A】「早漏防止コンドーム」に関する質問
Q. 早漏防止コンドーム「ロングラスト」は医薬品が塗布されていますが、早漏治療薬との併用は問題ないですか?
A. 早漏治療薬の主な主成分はリドカイン、ダポキセチンといったものですが、この2種類に関して言えば、併用は可能です。
リドカインに至っては元々コンドームに配合されているようなので摂取する必要はなさそうです。
Q. オカモトのGOKU-ATUとサガミ0.09mmドットどちらがオススメ?
A. ゴム生地の厚さ以外ほとんど何変わらないのでご自身の早漏具合に合わせて選ぶといいでしょう。
厚さは、GOKU-ATUは0.1mm、サガミ0.09mmドットは商品名にもある通り0.09mmです。
まとめ
いかがだったでしょうか?
オカモトとサガミから販売されている早漏防止今コンドームは生地が厚いだけで医薬品の塗布は無いので、副作用を心配せずに安心安全に早漏防止できるのが良いですね。
早漏治療薬に比べ価格も安いので、早漏でお悩みでしたら、是非お試しください。