多くの男性が気づいていない包茎性早漏とは?

男性の悩みである早漏の原因や症状は人それぞれ違いがありますが、
自分の早漏の症状は把握していますか?
症状や原因を種類別に分けてみると、
具体的な対処法など見えてくると思います。
今回はその中でも、「衰弱性」の早漏について見ていきましょう!
衰弱性早漏とは
衰弱性早漏は、歳をとるに伴い下半身の筋肉が衰えることで、PC筋の力が落ちることが原因の症状です。
この症状は、精子を尿道内で止めておくことができずに、射精のタイミングではないのに精液が漏れ出てしまいます。
加齢などによる男性ホルモンの分泌低下でも、筋肉量が落ちこの衰弱性を発症することがあります
中高年で特にデスクワーク中心の男性に多い、早漏の原因となります。
衰弱性の対処
衰弱性の場合は、歳をとるごとに起こり、誰にも止めることはできません。
ですが、最近ではライフスタイルの変化と共に若い成人男性でも、
日頃の運動不足や、食生活などで発症してしまう事があるようです。
なので筋力低下が原因だとしたら、トレーニングすることが一番の対処法となるのです。
中高年男性と言うと、仕事や時間的にも余裕が出てきます。
大人の趣味であるゴルフや朝夕のウォーキングなど、
下半身を鍛えることを常に意識するようにしましょう。
運動不足改善を趣味などで楽しくできたらいいですね。
包茎性早漏に関するQ&Aコーナー
Q.早漏原因は他に何がありますか?
A.
過敏性、心因性、包茎性、衰弱性があります。
それぞれの原因によって原因や対処法が違うので、
自分の症状を自覚することが大切です。
Q.包茎性の早漏改善は何をしたらいいですか?
A.
亀頭を常に露出することを心がけましょう。
スレに強くなることも大切です。
まとめ
自分の早漏の原因を知ることで、効果的な対処法が見えてくるはずです。
どんな症状にも何かしら原因があるのですから、後はそれに合った効果的な対処法で治すのみです。
また、始めたからと言って直ぐには結果が出ませんので、焦らずゆっくり先を見据えて取り組むようにしましょう。
サプリや器具の助けを借りることも効果的です。
最後には『何も使わず克服している』このことを強く期意識しながら早漏改善しましょう。