早漏防止薬「デュラティア」とは?

今回、ご紹介する早漏防止薬は「デュラティア」というものです。
口コミでも評価が高く、人気は高いようです。
早漏にお悩みの男性で早漏防止薬の購入を検討されている方、ぜひこの記事を参考にしていただければと思います。
Contents
早漏防止薬「デュラティア」とは?
デュラティアは早漏の治療薬で、2004年にアメリカで制約・販売が開始されたプリリジーのジェネリック医薬品です。
ダポキセチンを有効成分としており、錠剤タイプの早漏治療薬となります。
このデュラティアはダーダファーマ社により製造されています。
1箱10錠入りとなっており、約3000円程で販売されているようです。
早漏防止薬「デュラティア」の効果
デュラティアは早漏予防に効果的に働きます。
有効成分となるダポキセチンが、性交時に、脳内で大量に分泌される興奮物質を抑えるセロトニンの濃度を高めます。
これにより、性的な興奮を抑え、射精までの時間を通常時の2倍から3倍までに延ばすことができます。
プリリジーのジェネリック医薬品ということから、非常に人気も高く、効果も期待できるようです。
早漏防止薬「デュラティア」の副作用
副作用として、「吐き気・頭痛・動悸・めまい・多汗・しびれ・疲労感・胃痛・下痢・血圧上昇・便秘」などが報告されています。
また、抗うつ剤を服用している場合デュラティアを服用することができません。
さらには、自殺願望の増加が報告されており、服用の際は注意が必要です
【Q&A】早漏防止薬「デュラティア」に関する質問
Q. デュラティアのおすすめの飲み方を教えてください。
A. 性行為の1時間~3時間前に1錠を水またはぬるま湯で服用することが推奨されています。
Q. デュラティアはどこで手に入りますか?
A. 国内では認可されている薬ではないので、医師の処方箋で入手することはできません。
購入方法ですが、現在は、個人輸入という方法でのみ購入できるようです。
まとめ
いかがだったでしょうか?
今回早漏防止薬「デュラティア」についてご紹介しました。
効果はあるようですが、副作用もそれなりに強いので、服用の際は注意が必要ですね。