学歴コンプレックスを糧にしながらモテる男の特徴

学歴コンプレックスを糧にしながらモテる男
モテる男にも色々とあります。今回は、世の中ではコンプレックスだと言われているのに、そんなことは微塵にも思ってないかのように、女性と接して、実際にモテる男を紹介します。それは、「学歴コンプレックスを糧にしながらモテる男」です。
これらを持ち合わせてる男性ならほとんどの人がコンプレックスに感じてることです。男性にとって、学歴は非常に気にする要素の1つです。社会に出れば、大学卒業か高校卒業かで就職差別を当然受けますし、やりたい仕事にも就けないことも多々あります。このうような男性がどうしてモテるのか?を検証すると、共通点が見つかります。
コンプレックスを糧にしてる
それは、1つ目が、コンプレックスを糧にしてることです。学歴が通信高校卒業であっても、現在の役職は大手企業の社長や役員です。人生で若い頃にどん底を経験してるので、這い上がる気力がとても高いです。向上心が一般の2倍はあります。こういう男性と会話をしてると、学歴は不要なのではないかとさえ錯覚してしまいます。
事実、彼等は学歴が低くても大企業の役員まで上り詰めたり、社長にまでなっています。生き残る為に考える力が備わってのです。学歴がそこそこあると、書類審査や面接へも勧めますが、学歴がない男性達は同じ方法では無理なので、なんとしても大企業に入り込む為の手段を考えに考え抜くのです。
女性との関係を良好にしている
2つ目が、女性との関係を良好にして出世してきた経緯があることです。出世するには、上司に気に入られることが出世に一番近いと考えがちですが、彼等は違います。周りにいるすべての女性を味方につける術を学んできています。女性に好かれるかどうかで社内の評判は決まると行っても過言ではないです。学歴が無い分、女性との仕事関係を良好にすることで、自分に対しての社内評価の噂を自然と広めているのです。
女性からモテる要素とは
これら、2点への意識が高い人が大学卒業の人間と同期であっても、入社後、1年もすれば差が出てきます。そして、これが女性から非常にモテる要素になっているのです。
ある女性はこう言います。「男の仕事は稼ぐことである。稼げさえすれば学歴は関係ない」とのことです。学歴を一から作るのは難しいですし、容姿をカッコ良くすることも、生まれつきの部分があり難しいですが、お金を稼ぐことは実は平等です。
たしかに、学歴があればそれなりの企業へ就職できるかもしれないですが、現在、終身雇用は終わりに近いのです。どんな経済状態でも稼げる男こそが女性にモテる男なのです。平均年収以上に稼げていて、しかも、落ちたとしても這い上がる生命力を持っているのだから、女性からすると強さを感じますし、魅力的です。
統括すると、学歴コンプレックスを糧にしてモテてる男は、どんな状況でも生き抜ける能力を持っていること、その中で女性を大切にするこが自分にとっての強みなると知っているので、経験から女性の扱いを非常に理解しており、女性の気持ちを察して物事が出来ることです。