漢方薬で増大できるか?

突然ですが漢方薬ってどういうイメージありますか?
・じわじわ効いてくる
・副作用が少なそう
・サプリメントとそんなに変わらない
といったところでしょうか。
今回は増大視点での漢方薬をご紹介します。
Contents
漢方薬の特徴
漢方薬は体全体のバランスを整え、全身の血行を良くすることに重点がおかれています。
よって
「血行を改善する=全身の体調を改善する」
これが漢方薬の最大の特徴なんです。
そのため、血行を良くしてペニスを増大したい!場合もまずは体全体の調子を漢方で整えてから血行を良くする漢方を飲むということになります。
そして、漢方はサプリメントよりも薬に近いため、専門医によって処方されたものを飲むようにしましょう。
飲むタイミングとしては、食間や空腹時がより効果を発揮するといわれています。
増大に効果的な血行促進の漢方薬
桂枝茯苓丸(けいしぶくりょうがん)
気血という目には見えないが人の体を支えているエネルギーのようなものがあります。
この気血の流れが滞ると全身が血行不良になってしまいます。
桂枝茯苓丸は滞った血のめぐりをよくするため、増大にも効果的といわれています。
当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)
全身に血液が不足してしまうと、血行も悪くなり、余分な水分もたまってしまって体が冷えてしまいます。
当帰芍薬散は全身に栄養を与え、利尿作用を促し、余分な水分を排出する効果があります。
これにより血行も改善されます。
漢方薬の副作用
漢方薬は一般的にほとんど副作用はないとされていますが、多少の副作用を引き起こす可能性はあります。
漢方薬はいくつかの生薬を組み合わせて作られているため、組み合わせによっては「血圧上昇」、「発汗」、「のぼせ」、「動悸」などの症状がでる場合があります。
増大サプリメントと漢方薬
増大サプリメントと漢方薬は相性がいいといわれています。
弱っていて、体調が優れないときにサプリメントで増大成分のL-シトルリンやL-アルギニンを摂取しても充分な効果を発揮できません。
漢方薬で身体の自然治癒力を高めることによって増大サプリメントの効果をさらに高める事が可能となるといわれています。
まとめ
いかがでしたか?
今回は増大視点で漢方薬を紹介しました。
漢方薬の根本は体全体のバランスを整え、血行をよくすることです。
そして、血行をよくすることで他のサプリメントもより効果を発揮するようになります。
まずは体調を整える漢方薬から飲んでみてはいかがでしょうか?