ペニス増大に効くツボ公開

ペニス増大に欠かせないのが血行促進や男性ホルモンの分泌量の増加などです。
これまで増大のトレーニング法をご紹介してきましたが、今回は体のいたるところにあるツボを増大視点でご紹介していきます。
Contents
ツボとは?
ツボとは専門的には経穴といい、東洋医学では、気の存在を前提として身体をめぐる無形のエネルギーを 気 、
その 気 の流れる道を 経絡(けいらく)と呼びます。
わかりやすく表すと。
経絡=電車の路線
ツボ=電車の駅
というようなイメージです。
ツボを刺激することで、経絡の気の流れがよくなります。
気の流れがよくなることで内臓の働きがよくなるといわれています。
正しいツボの押し方
ツボは正しく押さないと充分な効果を得られません。
押し方のポイントとしては
・痛くても気持ちよさを感じる強さ
・5秒間押して、5秒間離す
・10回を1セットとし朝、晩行う
ただ力任せに押せばいいというわけではありませんのでご注意ください。
増大に効果的なツボ
大赫(ダイカク)
へそから約8cm下がった、左右5mmほどずれたところ。
大赫を刺激することで睾丸までも刺激されるといいます。
勃起力を高め、男性ホルモンのテストステロンの分泌や精液をつくる機能にも大きく作用します。
親指を回しこむように刺激するといいでしょう。
関元(カンゲン)
へそから指4本分ほど下がったところ。
性機能をつかさどる経路集まる場所で、精力増強や勃起力アップに効果があるとされています。
腎兪(ジンユ)
へその真後ろ(背中側)から4cm左右にずれたあたりにあるツボ。
腎臓機能を改善するツボで、ホルモン分泌を担う役割があり生殖器の活性化につながるので、精力・勃起改善に効果があるとされています。
外生殖器
耳の外側の硬い部分の上のところ。
外生殖器はその名の通り、EDの治療に役立ち、ペニスの機能を高めるもいわれています。
耳は非常に敏感なので、優しく押してあげましょう。
ツボ押しをするタイミング
食後すぐやお酒を飲んでいるときなどのタイミングでツボ押しをすると、余計に体に負担がかかるといわれています。
ツボ押しには血行を促進する効果があるため、血流がよく心拍数が高い状態で行うことは避けましょう。
ツボ押しは、起床時や睡眠前に行うほうがいいといわれています。
まとめ
いかがでしたか?
今回は増大に効くツボをご紹介しました。
ツボを刺激することで気のめぐりがよくなり、増大以外の部分でも血行や新陳代謝も改善されるといわれています。
しかし、即効性があるものではありませんので、日常から少しずつ続けて行うのがいいのではないでしょうか。
非道徳恋愛テクニック・裏技の宝庫!非常識テク満載なのでこっそりしかお渡しできません。 ↓ここから入手できます。↓