注目の増大成分クラボワスカ

増大サプリメントや精力剤にクラボワスカという天然成分が含まれているものがあります。
あまり耳にすることがない成分ではないでしょうか。
今回はクラボワスカについて紹介します。
クラボワスカとは?
クラボワスカは南米アマゾンの熱帯雨林に自生しているツル植物でハーブの一種です。
全長は約80mと非常に大型の植物です。
アマゾンの先住民は古くから勃起機能改善薬として愛用してきたといわれています。
今では滋養強壮剤や天然精力剤として南米などでクラボワスカは使われています。
ペルーなどでは売店でも販売されているそうです。
クラボワスカの有効成分
ティナンティナ
窒素などを含有している有機化合物の一種で、全身の血行促進効果があるといわれています。
L-シトルリンと似たような成分で、全身の血流を改善しながら勃起を促すことができるようになります。
そして、ティナンティナはL-シトルリンと違い、性感を高めるという効果もあり、射精の際の快感度合いを高める事ができるメリットがあるといわれています。
また、ティナンティナは人間の本能の性欲を呼び起こすと考えられています。
性欲が増すことで、下半身も反応し、EDや中折れ症状にも効果的といわれています。
ユーゲノル
ユーゲノルはタンニン酸というポリフェノールの一種です。
ユーゲノルには鎮痛作用があり、性欲が低下してしまっている人の性欲を高める効果が期待できます。
また、強力な抗酸化作用があるといわれ、ストレスや喫煙、飲酒などの影響で溜まってしまった活性酸素を取り除くという働きをしてくれます。
健康増進薬として使われることもある成分です。
エッセンシャルオイル
クラボワスカの中の栄養素にはエッセンシャルオイルと呼ばれる精油も配合されています。
エッセンシャルオイルの精神安定作用やリラックス作用で、行為の際の緊張や不安を和らげ、アソコが勃起しやすくなるよう導いてくれます。
また、エッセンシャルオイルには抗菌作用や抗ウイルス作用があるため、免疫力の向上効果が期待できます。
まとめ
いかがでしたか?
今回はクラボワスカについて紹介しました。
クラボワスカの効果で、ムラムラしやすくなり性欲が高まり、血行促進効果で勃起状態が改善されます。
また、エッセンシャルオイルのおかげで不安や緊張も緩和されるため、自然に勃起できるようになります。
健康増進剤にも使われる成分も含まれており、副作用の心配もないので、これからも注目していきたい増大成分の1つです。
非道徳恋愛テクニック・裏技の宝庫!非常識テク満載なのでこっそりしかお渡しできません。 ↓ここから入手できます。↓