ペニスマッサージで増大

以前、増大トレーニングとして、ミルキング法、ジェルキング法、PC筋トレーニングについてご紹介しました。
いずれも増大効果が期待できるトレーニング法です。
今回はトレーニングとは別のマッサージという視点で増大できるのか?
というところをご紹介していきます。
Contents
マッサージのポイント
ペニスをマッサージする上で、ポイントが2点あります。
①どこでマッサージを行うのがベストか。
マッサージする場所に関しては、やはりお風呂場がベストでしょう。
入浴しているときは、体が温まっていて血行もいい状態です。
②下準備が大切
マッサージをする前に重要なことが、ペニスを温めていること。
ペニスを重点的に温めることで、ペニスの周りの筋肉もほぐれ、血行もよくなり、マッサージしたときの効果も大きくなります。
40度くらいの蒸しタオルをペニスに巻き付けるといいでしょう。
マッサージ方法
ウォーミングアップ
いきなり激しくマッサージしてもペニスに負担をかけることになるため、まずは軽めのウォーミングアップから始めます。
下準備として温めたペニスの根元を親指と人差し指で掴みクルクルと円を描くように回します。
右に5回、左に5回という感じて3分ほど繰り返します。
マッサージ
勃起していない状態でペニスの亀頭付近を握り、体の前に向かってペニスを引っ張ります。
痛みを感じない程度に引っ張ることを5分を1セットとし1日5セット繰り返しましょう。
次に、勃起していない状態のペニスの亀頭付近を握り、今度は上下左右に30回ずつ引っ張ります。
引っ張った後は、右回り、左回りにペニスを回します。
最後に、ペニスの先端に血液がたまるイメージで亀頭の根元を強く握ります。
このときペニスの色が少し変わりますので、力を緩めてください。
これを10回ほど繰り返します。
この3点が日常的にやって効果があるマッサージ法です。
マッサージの際にココナッツオイルなどの潤滑油を使うといいでしょう。
特にココナッツオイルは血行促進効果もあるため、おすすめです。
マッサージのメリット・デメリット
メリットとしては、なんといっても費用がかからない点と、自宅で気軽にできる点です。
そしてペニスへの負担も軽減できます。
デメリットは効果がでてくるまで、ある程度の時間がかかる点と、毎日継続して行わないと効果があらわれないという点。
面倒くさがりのタイプの人には不向きかもしれません。
まとめ
いかがでしたか?
今回はペニスのマッサージ方法についてご紹介しました。
ペニスに負担をかけず、そしてお金もかからない方法としては非常におすすめの方法です。
毎日コツコツとマッサージを行えば、時間がかかっても効果がでてきますので、根気よく続けていただければ幸いです。