女性に使ってはいけないNGワード

デートの際に突然、女性の機嫌が悪くなった経験ありませんか?
あなたが何気なく発した一言が原因かもしれません。
今回は女性に使ってはいけないNGワードをご紹介します。
Contents
元カノは○○だった
自分から元カノの話を持ち出して、目の前の女性と比べることは最悪です。
元カノの話題が出てくるということは
「まだ覚えているの?しつこい人」「未練タラタラ」と思われてしまいます。
これには本当に女性は呆れます。
女性から元カノについて聞かれたときのみ、真面目に答るようにしましょう。
元カノと比較されて褒められてもうれしくないですよね。
太った?
女性は体型にとても神経質です。
急に軽い気持ちで「最近太った?」って言われたら、それは怒りますよね。
実際に少し太ったのではないかと感じた場合は、まず自分から「太った?って最近会社でよく言われるんだよね」と言いましょう。
そこで女性の方が「私も!」っと乗ってきたら、「一緒にダイエットしよう!」と言ってあげてください。
今まで何人と付き合った?
女性にも知られたくない過去はありますし、思い出したくない恋愛もあるでしょう。
無神経に「今まで何人と付き合った?」って聞かれるということは、「今まで何人と経験したか」と質問していることと同じなのです。
付き合った人が少ないから「清楚」、多いから「遊んでいる」訳ではありません。
男性は過去の恋人の人数で女性の貞操観念を憶測する傾向が強いといわれていますが、女性は知られたくないので聞かないようにしましょう。
要するに
女性は話がまとまらずに、コロコロと話題が変わってしまうことが多々あります。
そういう時に「要するに〇〇なんだろ?」と勝手に話をまとめられることを嫌う女性は多くいるといわれています。
女性からするとただ話を聞いてもらいたいだけという時もあるのです。
その話がまとまってなくても「うんうん」と聞いてもらえるだけで、女性は満足します。
決して上から目線で自分の解釈だけで話をまとめてはいけません。
面倒くさい、疲れた
「面倒くさい」「疲れた」と口癖のように言う男性っていますよね。
こういったネガティブな言葉を女性は嫌います。
自分からデートに誘っておきながら、「疲れた」といわれると「じゃあ、誘うなよ!」という気分になり、女性は呆れます。
他にも「だるい」と言った言葉や体調が悪いアピールも印象が悪いので注意しましょう。
まとめ
いかがでしたか?
今回は女性に使ってはいけないNGワードをご紹介しました。
つい聞いてしまったり、言ってしまう言葉ですが、言い方を変えるだけで、女性に好印象を与えることもできます。
特に女性に慣れてない男性が使いがちな言葉ですから、お気を付けください。
非道徳恋愛テクニック・裏技の宝庫!非常識テク満載なのでこっそりしかお渡しできません。 ↓入手はコチラから↓