気持ち悪がられず上手に甘える方法!

女性(彼女)が男性(彼氏)に甘えるのが一般的ですが、彼氏だってたまには彼女に甘えたいですよね?
しかし、甘え方によっては気持ち悪がられたり、ウザがられたりしてしまいます。
甘え方がわからない人必見!
今回は女性(彼女)に上手に甘える方法をご紹介します。
Contents
女性はどう思っているの?
男性(彼氏)が甘えてくることに対して女性はどう思っているのでしょうか?
実は女性の多くは彼氏に甘えてほしいと思っています。
普段甘えてくるような人じゃない男性が、たまに甘えてくると「私に心を許してくれている」と感じ嬉しく思うといわれています。
また、甘えてくる男性をみると母性をくすぐられる女性は多くいます。
弱っている男性をみると可愛く思うそうです。
甘え方
弱みを見せる
男だからしっかりしなさい!と言われて育ってきた男性ほど、実は甘えたい願望があります。
いつも強い男性でいるのは疲れてしまいますよね。
そんな時は自分の弱みを少しだけ彼女に見せてみましょう。
そして、「○○の前でしか、こんな姿見せないからね」と言いましょう。
きっと彼女は自分だけという言葉に特別感を感じて、「私にいつでも甘えていいよ」と思うでしょう。
自分の弱みを見せる事は決して恥ずかしいことではありません。
特別な彼女にだけ弱みを見せて甘えてみましょう。
「ちょっとだけ甘えさせて」と寄りかかる
甘え方がわからなければ、ストレートに「甘えさせて」と言ってみましょう。
ソファーに並んで座っている時がベストタイミングです。
「ちょっと甘えさせて」と言いながら、彼女の方に寄り、肩にもたれかかりましょう。
普段は甘えてこない彼氏がこんな姿をみせてきたら、彼女は母性本能をくすぐられてキュンとすること間違いないでしょう。
悩みなんかがある時はその時に打ち明けてもいいでしょう。
無言で膝枕してもらう
彼女に甘えるなら、膝枕が一番オススメです。
でも、「膝枕してほしい」なんてなかなか言えないですよね。。。
そこで!
彼女がソファーに座っている時に、横にいってそのまま何も言わずに膝の上にゴロンと寝転んでみてください。
彼氏が急に膝枕してきたら、「どうしたの?」っと聞いてきますので、「ただちょっと甘えてみたくなっただけ」と言ってあげましょう。
ポイントは無言でいきなり膝枕してもらうということです。
まとめ
いかがでしたか?
今回は女性(彼女)に甘える方法をご紹介しました。
甘え方一つで彼女との信頼関係がより良いものになります。
しかし、いつも甘えていては女々しい男と思われてしまいますので、寂しいとき、弱っている時に甘えてみましょう。
彼女がきっと慰めてくれます。