キャバ嬢が本名を教えてきたら激アツサイン!?

キャバ嬢って結局キャバクラのお仕事の一環として男性客と接しているので、それっぽい言動を見せてきてもそれが脈ありのサインなのかどうかの見極めってホント難しいですよね。
まぁほとんどが、営業トークで建前上の言動なんですけどね。
そういったキャバ嬢との駆け引き?もキャバクラでの楽しみ方の1つでもありますね。
かなりの確率で脈ありサインとなりうるその判断基準ですが、結論から言うと、それは「本名を教えてくること」。
しかし、なぜ本名が聞けたらそれが脈ありになるのでしょうか?
具体的に解説していきます。
キャバ嬢の本名が聞けた?でもこれだけは注意!
先にキャバ嬢の本名が聞けたら、それは脈ありのサインだと説明いたしましたが、ここの項目ではそれを判断する上での注意点について解説していきます。
第一に自分からキャバ嬢にその本名を聞かないことです。
あなたのお気に入りのキャバ嬢が、あなたに脈ありかどうか気になるのはわかります。
しかし、絶対自分からキャバ嬢の本名を聞いてしまわないように。
これで教えてくれたとしても全く意味がありません。
また、最悪のケース、キャバ嬢が完全に心を開かなくなってしまいます。
第二にキャバ嬢に本名を聞いたとしても予め用意してある偽名を教えるキャバ嬢もいるということ。
やはりお気に入りのキャバ嬢の本名が気になり、それを聞き出そうとする男性客は結構多いです。
それ故、キャバ嬢も対策を予めとっており、偽名を用意している場合も多くあります。
偽名を引き出せたとしても全く意味がないですからね。
聞いてないのにキャバ嬢から本名を言ってきたら脈あり?
最近はSNSなどの普及もあり、個人情報がオープンになっていますよね。
そんな中、キャバ嬢がキャバクラ店内で本名をフルネームで明かすというのは、キャバ嬢にとっても非常にリスクが高いもの。
そういう意味で、キャバ嬢は誰にでも本名はあかさず、先に紹介したように偽名なんかを用意している始末です。
しかし、キャバ嬢も人間です。
やはり心を開いた人には素の自分を見せたいと思います。
聞いてもいないのに、そのキャバ嬢が本名を教えてくれる場合、それはあなたに心を開いている証拠です。
そういったキャバ嬢とは、ほとんどの場合、うまくいく可能性が高いです。
まとめ
いかがだったでしょうか?
今回キャバ嬢があなたに気があるかどうかを見極める1つの重要な判断基準をご紹介いたしました。
ポイントは、聞いてもいないのに、本名をキャバ嬢から教えてくれることです。
是非キャバクラに行く際に参考にしてくださいね。