【ナンパ師から学ぶ】ナンパするならクラブ一択!手軽にビッチをゲとるナンパ術! Part1

皆さんナンパと聞いたらおそらくストリートでのナンパを想像するのではないでしょうか?
今回福岡在住のナンパ師の方と協力してそのナンパの秘訣、おすすめスポット、を聞いてみました。
「博多美人」という言葉があるほど福岡の女性は美人が多いのが特徴です。
福岡は中州、天神を中心として「博多美人」と遊びたくて週末になると地方の方からも色々の人が流れてきます。
また、独身男女の比率をみても、圧倒的に女性の方が多く、ブサメンでも美女をGETしているのをたまにみかけます。
つまり、ナンパするなら福岡は最適な地域なのです。
今回協力してくれたナンパ師の方が言うには手っ取り早くそこそこきれいな素人のおねーちゃんを見つけるならクラブ(キャバレークラブじゃなくてDJがいる方のクラブ)が1番とのこと。
ストリートでやるより圧倒的に勝率が高いようです。
では具体的にどういうものなのか見ていきましょう。
クラブナンパでコミュ力は全く必要なし
彼がナンパでクラブをチョイスする上で「なぜクラブなのか?」と疑問に思ったので聞いてみました。
理由は、「コミュ力が必要ない」とのことでした。
クラブは爆音で音楽がガンガンなっており、そもそも会話をする場所ではないとのことです。
会話しようにも音楽がうるさすぎて話していても相手が聞こえないのでしょう。
納得です。
会話に自信が無い方、コミュ力が必要なくてもナンパできるって素晴らしくないでしょうか?
また、狙うべきは前の方のダンスホールで一人で踊っている女の子が狙い目とのこと。
そういう娘は大概へべれけ状態で簡単に相手してくれるみたいです。
そういう娘にお酒を奢ってやるだけでも、無言で腰に手を回すだけでも高確率で成功するみたいです。
彼が実践してくれるとのことなのでその日の夜一緒に出掛けることにしました。
クラブの前にバーで一杯
そしてその人夜10時に彼とまずはクラブに行く前に近くのバーで軽く飲みに行きました。
ちなみに彼はこのバーでも隣に座っていた女性とスタッフのお姉さんをナンパをしていました。
今回のテーマはクラブなので詳しくは紹介しませんが、バーでのナンパテクニックだとクラブと違い会話は大事になるとのことでした。
少しだけバーで使えるナンパの第一声を紹介しようと思います。
・「綺麗な色のカクテルですね、何て言うやつですか?」
・「ここっていつもこんなに混んでるんですか?」
・「よく来るんですか?なにかオススメとかあります?」
彼が言うにはバーで出会う女性はバーでナンパしている男を「ナンパをしている男」とは認識していないとのことです。
女性はどのような出会いかを気にしますが、バーでのナンパをナンパと認識していないとのことでした。
ストリートナンパの場合だと「道端で話しかけられた(ナンパされた)」となりますが、バーの場合は「一緒に飲んでいたら仲良くなった」と認識するそうです。
こうやって聞くとナンパも奥が深いですね。
彼はバーで適当にその女性と話し連絡先を交換し、「もう行かなきゃ」と言って店を出ました。
普通だったら「え、あの女性とは?」となると思います。
しかし彼曰く、がっつきすぎるのはNGだと言いました。
あまりにも女探してます感を出さない方が良いってことですね。
確かにその方が女性も安心しますね。
更に次に繋げたいのであればワンナイトラブ(その日にセックス)は避けた方が良いと言っていました。
高い確率でそれをやってしまうと次に繋がらなくなると言っていました。
ワンナイトは相手を選んでした方がよさそうです。
クラブ(箱)選びは重要
クラブといっても様々です
クラブにはチャラ箱(ナンパ箱)とガチ箱(本当の音楽好きが集まる箱)があります。
もちろんナンパするならチャラ箱です。
音楽関係者、音楽好きのガチ勢ばかりのクラブはナンパする雰囲気でもありませんし、まず相手にされないとのことです。
【福岡のオススメクラブはコチラ】
・Club Cat’s(親不孝通り)
・Club X(親不孝通り)
・Club Fubar(親不孝通り)
※それぞれのクラブの詳細はPart2で公開します。
福岡のクラブ情報はコチラ→http://the-nanpa.com/2016/10/13/
(参照:ナイトうぇぶ)
続きはPart2で!
長くなりそうなので続きはPart2で紹介していきたいと思います。
Part2ではそれぞれのクラブに行ってみたレポートや特徴などをもっと詳しく紹介していきます。
それではお楽しみに!
【ナンパ師から学ぶ】ナンパするならクラブ一択!手軽にビッチをゲとるナンパ術! Part2
→http://moteotk.com/archives/633
【持ち帰り】【吉田一誠】女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック