AX
  1. TOP
  2. 恋愛テクニック
  3. モテる女の落とし方!口説き方!|俺でもあの子と…

モテる女の落とし方!口説き方!|俺でもあの子と…

恋愛テクニック
この記事は約 6 分で読めます。 1,066 Views

 

こんばんは!

空前絶後のハッピー野郎KOHHです!

 

 

今回ご紹介したいのは 「モテる女のお・と・し・か・た」です!

アナタが想っているいる女性は綺麗で他の人にもモテモテだから人になんて、落とせない!

なんて悩んでいませんか?

好きになった子が、モテているなら自信が無くなってしまいますよね。

しか~し、実際には「モテる女は落としやすい」です!

ブスでモテない女性より簡単に落とすことができるなんてことも多いですよ!

 

 

 

モテる女を落とすためにモテる女の生態を知る

モテる女の落とし方の前にモテる女の特徴を知ろう!

 

モテることを自覚している

 

モテる女は自分がモテることを知っています。

多くの男性から言い寄られ、口説かれてきたでしょうからしょうがないです。

 

男性からチヤホヤやされるのは当然

 

モテる女性は常にチヤホヤされています。
当たり前だと思っていますし、身構えもしています。

 

恋愛経験豊富

 

モテる女性は、恋愛経験が多いです。

もちろんいい恋愛もありますが、悪い恋愛も多いです。

 

男性がわがままを聞いてくれるのは当たり前

 

男性は、綺麗な女性には甘いですよね。

何でもわがままを聞いてなりたくなります。

そんなことは、当たり前だと思っているし、

「わがまま言っても大丈夫だけど、あまり言わないようにしよう」

なんてできる女性がいたら尊敬しますが、そんなの絶滅危惧種です!

 

 

ブサイクと付き合っている

モテる女性はなぜかブサイク男といることが多いです。

美女と野獣なんて物語もありますが、

人間は良い子孫を残すという本能がありますが、

美女はルックスの良い遺伝子を持っているので男性にルックスの良い遺伝子をもらう必要はなく、
本能的にルックスには全然こだわらないからブサイクと付き合う事が多い、という説があります。

 

 

モテる女性は男性経験が豊富ですから、
やり逃げされたり、浮気されたり、というイヤな経験もたくさんしています。

 

 

ですから男性が自分のことを大事にしてくれるのかどうか、敏感です。

 

ブサイクな男性に対しては、自分のことを大切にしてくれるだろう、
と考えてしまうではないか、という気がします。

理由はともかく、モテる女性ほどブサイクな男性と付き合うことが多いのは確かです。

 


これらがモテる女の生体です!

もちろんモテるのですから、良い面がありすぎるくらいあります。

ただモテる女性を口説のですから、ポイントはこれらに多くあります。

モテる女の口説き方

さあ、では本題のモテる女を落としにかかりましょう!

 

 

 

 

モテる女に頑張るな!

 

男性はついつい自慢話や武勇伝を長々としてしまいます。

「スゴイ!」「さすが!」という感じでほめ、おだててくれます。

それで、女性にアピールできていると勘違いしてしまって、さらに自慢話・武勇伝をしてしまいます。

しかし、女性は内心は嫌な思いをしています。

 

 

モテる女性は散々自慢話や武勇伝を聞かされているので、そういった話をしないだけで、
モテる女性から高く評価されます。

 

たくさんの男性と接して、ウソ偽りの自慢話や武勇伝を散々聞かされているので、
ウソを簡単に見破ることができるようになっています。

ですから、ウソをつかないだけでもモテる女性は高く評価してくれます。

 

 

モテる女を聞いて聞いて聞きまくる!

アナタが女性に質問するのではないですよ!!!

モテる女性は聞き上手です。

ですから、男性の話を聞いていることのほうが多いです。

でも、本心はモテる女性は、話がしたいと思っています。

ですから、モテる女性に話をさせて、それを聞くようにするといいんです!

 

 

 

 

モテる女のわがままや愚痴を包み込む包容力

モテる女性がわがままや愚痴を言って来たら、かなり距離が近づいてきた証拠です。

モテる女性は男性から良く見られたいので、親しくない男性にはわがままや愚痴を言いません。

 

 

しかし、距離が近づいたら、言うようになります。

モテる女性は裏表が激しいので、距離が近づくと言うようになります。

そんな時は、女性を否定せず、受け入れてあげて、きちんと聞いてあげるといいですよ。

 

モテる女は軽く押して、強めに引く

 

モテる女性に対しては、たくさんの男性が押します。

男性は押してくるのが当たり前だと思っています。

ですから、逆に押さない男性を見ると「なんで押してこないんだろう?」と思ってしまいます。

そして、押してこない男性は珍しいので、興味を持ってしまう事もあります。

だからといって、初めから押さないと、女性は興味を持ってくれません。

 

 

ですから、モテる女性に対しては初めは軽く押します。

そして、良い意味でも悪い意味でもどちらでもいいので女性があなたのことを興味を持ちはじめたら、
引いてみます。

 

 

そうしたら、モテる女性は「あれ?なんで押してこないんだろう」と思い、
次第に強く興味を持つようになります。

 

 

運が良いと「評価を下げるようなことをしてしまったかなぁ?」なんて心配をしたりもします。

そして、あなたのことを考える時間が長くなれば長くなるほど、女性はあなたに対して好意を持ちやすくなります。

ですから、あまり押しすぎることなく、ちょっと押して、やや強めに引いたほうがいいです。

 

 

モテる女に時にはガツンとぶつかる

 

モテる女性は男性に怒られた経験が非常に少ないです。

説教されたこともほとんどないです。

 

 

ですから、怒ったり説教されたりすると、ありがたいなんていう気持ちにさえなってくれます。

ですから、時には怒ったり説教をするといいですよ。

 

 

ただし、絶対に怒ったり説教してはいけないことがあります。

また、怒りすぎ、説教のし過ぎは嫌われます。

ですから、高度のテクニックになりますので、

初めは意識だけしておいて、少しずつ使っていくようにするといいでしょう。

 

 

 

これがモテる女の落とし方です!

アナタにも絶対落とせます!

高値の花なんて諦めていたらそこで試合終了ですよ?

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

モテる男の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

モテる男の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

KOHH

KOHH

IT起業で働く傍ら、サイドビジネスを開始。
ゼロからスタートして、1年半後には月収3000万を突破。
その後、シンガポールで会社を設立して独立。
現在は海外を拠点にITのスペシャリストとして「どこに居ても、誰でもできる」
をコンセプトに今までの経験を生かしたコンサルティング、WEBマーケティングを中心に活動中!

現代だからできる、自由な暮らしと新しいことに日々邁進している。

人生の時間は有限です。一緒に世界を見たくないですか?

この人が書いた記事  記事一覧

  • 注目!モテたいならモテる男の会話を参考に!モテる男の会話術とは!

  • モテたいなら会話をゆっく!ゆっくりとした会話で大人の余裕を!

  • 1対1での会話で全てが決まる!?1対1での会話が好きになるには!?

  • お見合いパーティーでの会話ネタって!?お見合いパーティー簡単モテトークをご紹介!

関連記事

  • キャバ嬢がウザいと感じる男性客とは!?

  • 異性を喜ばせる会話の仕方とは。異性が喜ぶ会話をするために意識すること。

  • モテないと思っている男性必見!モテる男性がやっているたった3つのこと

  • キャバ嬢の嘘を見抜く方法とは?嘘つきキャバ嬢を見破る!

  • キャバを心理的に落とす方法とは?

  • 【ナンパ師から学ぶ】ナンパするならクラブ一択!手軽にビッチをゲとるナンパ術! Part3